烏囘

日々の戯言を書記す場。

タイトルを考えてください。

2011-04-25 23:24:01 | 日常駄文
寝不足もありつつ。

朝から腹の立つ出来事発生。



自分の中で、その出来事を何時までも燻らせたくは無い為。
ここでは敢えて書く事をやめておく。


まぁ。
軽くいうのであれば。


お前のタイミングなんてしらねぇよ。
行きたきゃ勝手に行け。


そんな感じ。
……どんな感じだよ;





で。
仕事場到着。

休みが読めない状況。


何とか23日の振替休暇が取れそうな勢い。



しかしなぁ。
山積み。


そして。
明日の会議の資料を作成。


どういう資料にすべきなのか、全く以って判らない。



明日の出方によって、変化。




ん~…。
特にネタが無いので。
これにて締めよう。



お疲れ様でした。

あ~…頭が痛い。
色んな意味で。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | あぁぁぁ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。