烏囘

日々の戯言を書記す場。

今回の頂き物、他

2008-07-22 21:00:08 | 食?
昨夜、母上から「パイナップルを貰って来い」という伝令が言い渡された為、伯母上の家を訪ねた。

戴きました。パイナップルを。
しかも2個。
画像は切断された戴き物です。

この画像の大半が父上の腹の中に入りました。


それとは別に、家路の途中。
暑いな~と思いながら車を走らせる。

Σ( ゜-゜)

( ⊃д⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)


とある店でランチを始めた。
暑いので夏の風物詩といわれる例のものも同時に始める。
外に出された手書きの立て看板。





「永」って…確かに「氷」に似てるけれども。
何を売っているんだ?
そして、店の人も気付いていないのか?

…激写しようと思ったが、運転中の為、夢叶わず。
恐らく、しばらくは飾られているであろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OTZ | TOP | 通信簿 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。