烏囘

日々の戯言を書記す場。

ノリは…

2008-05-24 17:41:49 | ヲタ…?
雨だよなぁ~…とぼやきつつ、ボーっとしながら、頭の片隅で思い出す。

新刊が発売してる。

という訳で、本屋へGO!


目的の本を抱えつつ、他に何かあるか物色。
……ん?
発売日…明後日ではなかったか?

疑問になりながらも即、手に取った漫画。


ZONE-00


トリブラの漫画を描いている方の作品です。
笑えます。
グロイ部分もあるけれども。
笑いのノリは「銀魂」に似ています。
風弟のKYブリがいい感じです。
…脚フェチ丸出し……いや、バイクだから仕方ないけど、ジャッジ厳しい。
……1万年と2千年早いですか…。

話はシリアス(?)です。
ただ、箇所箇所に笑いの部分が…。

ツッコミ役は…志萬でいいのか?
ボケが多過ぎてね。判断がつかんのです。

面白い作品です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いたら… | TOP | あれぇ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。