烏囘

日々の戯言を書記す場。

自分を忘れる日

2007-04-29 20:41:37 | ネガティ…?
別に常に自分を意識している訳では無いのだか…。
ナルではないのでむしろ、正常か…?(苦笑)

何かに没頭すると、よくある。

他は自己否定が物凄く強い時。
自分が自分であることに否定をする。生存していることすら嫌になる…。生きていていいものなのか…。

取り敢えず忘れなければ、たがが外れそうになる…。
簡単には外れない理性は持っているつもりです。
無意識に手首へ刃物を持っていくようになったら終わりです。

…身近にそういう人がいたから、多少なりとも反面教師。




……すみません。

やる事が多いから逃避したくなり、考えがネガティブに…;

あとは虚無感を抱き過ぎているから、余計に。


こういったネガティブ感の吐け口は専ら、自分の中か創作物(小説)の中。(←なかなか、書けていないのが現状…;)
…最近はこのブログになっておりますが;



………お見苦しいもの満載で、本当に申し訳無いです。




明日、目が覚めて、自分が生きている事に『安心』と『空虚』を覚えよう……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突風・雷・値上り | TOP | orz »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。