烏囘

日々の戯言を書記す場。

あばばばば。

2011-10-24 23:21:02 | 日常駄文
資料作成の日程が早まった。

明後日には完成させなければならない。


……資料が膨大すぎて。
まとまりきれないのが実情。


そんな中。



親方が新たな用事を入れてくる。
……勘弁してくれよ。
今回の資料作成に関しても。
事の発端は親方のひと声から始まったんだぞ……orz


で。

本日。
別件の打ち合わせが……。


ボスと大親分と大親方と親方の集まる中。
事務所移設の話し合い。


早ければ。
来年には勤務地が移動になる。


今よりも。
距離的には遠い。

しかし。
移動時間的には早い。


田舎道を走行する為。
渋滞が無いのだよ。




そんな事より。


打ち合わせの最中。
ボスに。

ボス「お前は、どちらの業務を取りまとめるのか?」

藤哉「……一応、所属は○○課なので…そちらの方を…」

ボス「そうだよなぁ。お前、両方の課を受け持ってるようなオールマイティタイプだから、分かんないんだよ(笑)」


……って言われた;
大親方も元親方も思わず苦笑い。



……ボスがそう思っている以上。
他の人も同様に思っているのだろう。


だから。
昔の部署の仕事まで普通に回ってくる……orz


何度、注意しても守られないあたり、如何なものかと思うが。




まぁ。
愚痴っても仕方が無い為。
これにて撤収。


さっさと片付けよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | こころの »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。