烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2020-04-22 23:52:50 | 日常駄文

この前、打った文字、どちらが正しいのかふと疑問に。

 

個人的にはこの混乱時期が終わって欲しいという意味で「終息」という文字を使ったのだが。

よその記事等を見る限り「収束」を使用している方が多い。

まぁ。

一本化していないという意味で「収束」という文字を使うのが正しいのか?

終わる見込みがないという前提なのが何ともね。

 

 

 

そんなことを考えつつ。

あつ森で遊んでいる。

 

現在。

離島に遊び行っているのだが。

何と。

タランチュラ島に遭遇。

大量のタランチュラを捕獲する作業に入っている。

 

しかし。

肝心の商店が明日改装工事の為に1日休業。

買取ボックスも使えないという何ともタイミングの悪さ。

 

うん。

明日1日中、家の周りにタランチュラを大量に置くようにするしかない。

昨日はレックスが来ていたから昆虫類が高額買取だったのに。

 

あー…。

特産物以外の果物や花がなかなか入手できないのが、ソロで遊んでいる人間の辛いところ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。