烏囘

日々の戯言を書記す場。

んん?

2011-12-03 23:25:21 | ゲーム?
え~…。
パソコンに向いながら、ブラウザゲームで遊ぶ。


しかし。
よくFlashのプラグインがクラッシュ。


……ナンテコッタイ。



因みに。
使っているブラウザは…クロームさん。



まぁ。
そのゲームの推奨ブラウザではない為、仕方がないのか?


他のブラウザに切り替えるのもなぁ…。
正直、面倒。


他の事をしながらのゲームである為。
分けたいのだよ。
作業用とゲーム用と。



最悪は別のブラウザにしよう。
炎狐さんかなぁ…。





さて。
別のポータブル機でのゲーム。
ようやく。
次というか先に進む事が出来た。


うん。
道を塞いでいたドラゴンがなかなか倒せなかったのだよ。


で。
現在。
帝竜を追い掛けている状況。


その前に。
レベル上げ。
ようやく。
全てのキャラクターがLv.40以上になった。

う~ん…あとは。
最後にLv.40に到達した奴の奥義習得の為、SPを入手せねば。


……9500SPって……。
どんだけ敵を倒さなければならないのか;


取り敢えず。
回復兼セーブポイントにてキラーズアトラクトを発動し、SPを貯めるしかない。


さぁ。
頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探すか…。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。