烏囘

日々の戯言を書記す場。

やってまいりました。

2011-08-19 23:25:08 | 日常駄文
『第4回うろ覚えでイラストを描いてみよう』に乗っかってみる。


自己満足の落書き兼記事の埋め合わせ。


明日から仕事という事は今のところ忘れておこう。
夜型になっていた為、起きられるかどうか心配だが。

まぁ。
なんとかなるだろう。


さて。
色々とやる事を放置しつつ。

今回のテーマは…



「ハローキティ」




某世界的に有名な猫ですね。



で。

いつもながら。
記憶で描いております。



肝心のイラストはこちら ↓




体なんぞ、描けませんよ。


何か違う気がしてならないが……。

某し/な/て/ぃ(…全然、某ではないな;)には、なっていない筈。




で。
先程。

画像をググッてきた。

あれっ?


意外に似てね?

ヒゲの位置と長さくらい?



思ったよりも実際はヒゲが長くてビックリです。




さ~て。
第5回目には何が来るのか……。


有名どころでは…スヌーピーかな?



記事が埋まったので、撤収です。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 何書こう。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。