烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-07-06 22:56:58 | 日常駄文
本日。
経営層の監査が終了!!

おかげで。
通常業務が山のように積まれている。

ボチボチと片付けるしか無いのだが。
取り敢えずは監査メモをきちんとデータとして起こさねばならない。

仕事場にて半分くらいは終わらせたが。
さすがに全てを終わらせるには、集中力が必要。


まぁ。
メモしてあるが、メモしていない部分に関しては自分の記憶を頼りにするしかない。
よって。
早急に処理をしなければならない。
この記事をあげた後。
データ化させるとします。


さて。
その他に。
先輩のMさんが図面が欲しいと依頼。

俺の仕事ではないのだが、取り敢えず対応。

その時。
丁度、終業時刻。

社内に蛍の光が流れていた。

M先輩「あれ? こんな音楽、流れていた?」

藤哉「前に比べて、短くなりましたけどね」

M先輩「え?何時から?」

藤哉「…………今日、No残業Dayですよ」

M先輩「Σ(゜Д゜)!!!! ……そうだった。今日、水曜日だった」

藤哉「……金曜日と勘違いですか……」

やはり。
曜日感覚は狂っているようです。


帰宅後。

母上にジャガイモのプレゼント。

母上「○○(地元地域の土地の名前)のジャガイモ?」

藤哉「何で判った?」

母上「たった今、テレビで紹介していた」

テレビで紹介していたからといって、本当にそのモノを持って来るとは限らないが……。



さて。
仕事をしてくるとします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画面が…。 | TOP | あぁぁぁぁぁ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。