烏囘

日々の戯言を書記す場。

遅っ;

2009-12-13 22:11:38 | ヲタ…?
(*gremz…カーボンオフセット)


ヲタ的ネタでスミマセン。
先に謝っておきます。


では。
本題。

え~…。
発売から2ヶ月経過してようやく開封。
こいつを↓

ジャケット激写

ZONE-00の音源化プロジェクト第1弾。
響。

ジャケットをケータイで激写してみた。
ボケ画像はいつもの事。
気にしないで欲しい。

……第1弾という事は以後、続くんだよなぁ?

ジャケットは弁天姐さん。
※姐さんと書いているが、弁天は男。


で。
肝心の中身…。

1曲目で衝撃。
和…なのにロック。
今まで聴いた事のない曲調。

薬物効果はテクノ。
戦闘イメージ曲が良い感じ。

自分のイメージと違ったものがかなりあった為、良い感じの衝撃。
和のイメージはあったが…。
演歌は無しとして…精々、ポップ調かと。
他は…話がグロイ部分もあるから…パンク・メタルとか…。



はてさて。
第2弾はどんなものになるのか?
……情報は無いが(苦笑)

オーディオドラマ?
黒薔薇はやはり阿○寛?



まぁ。
そんなこんなで。
ヲタ話はこの位に。


では。
撤収です。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタナシ | TOP | ノォォォー!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。