烏囘

日々の戯言を書記す場。

ねむねむ…

2014-05-30 23:22:56 | 日常駄文
まとめは取り敢えず終了。

その後のスケジュール確認をしたのだが。


思った以上に。
日程が無い……orz



まぁ。
分かっていた事なのだが。



そして。




外部監査もどうするかが課題となった。



いつもならば。
全部門に顔を出す…といったところなのだが。
今回は。

それが厳しいのでは?


という意見。



通常業務もあるからなぁ……orz




取り敢えずは。
業務を考慮しつつ。
監査にも参加。


どうなるかは全く分からん。



再来月以降の休日も発表された。


今回の休みは物凄く変動。

その日が出勤かよって思うレベル。


というか。
土曜日出勤が多い。



有給を使うべきか…。
でも。
使うとしても。

盆休み移行の土曜日出勤かなと考えてみる。




どう転ぶかはまだ読めない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« _(X3」∠)_ | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。