烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2016-11-12 23:54:41 | 日常駄文
えーと。
今日は朝から眼鏡紛失で慌ててみる。

眼鏡が…。
本棚と壁の間の隙間に落ちていたのを発見。

……どうやって取ろうか。
取り敢えず。
棒とか色々持ち出して取り出した。


うん。
視界がぼやけている以上、きつい。


そんなことがあった後は買い物へ。
明日は道が一部封鎖というか規制が掛かる為、今日中に動こうと。

で。
欲しいものがあるかどうか確認したが。
商品の回転が速いらしく、既に無くなっていた。

あー…。
仕方がない。


その他に必要なものを調達し帰宅。


偶々。
以前。
「キャベツが高い」とぼやいていた母上。

立ち寄った店でおひとり様1個限りのセールをやっていた為、購入。
いやぁ。
ひと玉78円は安いと思うよ。
(小ぶりではあるが)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | あと2階層。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。