烏囘

日々の戯言を書記す場。

何が出るか?

2010-11-06 22:59:32 | 日常駄文
真ん中の人からの戴きモノ。

「やる」

と。
渡された。

紙包み……。
ん~。

何だろうと思いつつ。
見てみると。

「賞味期限」
の文字が。

……食い物か。
よくよく見れば。
紙包みにも。

「NaturalSweets」
の文字。

食い物(菓子)確定。

定番というか。
大体、食い物で済ませているな(苦笑)

まぁ。
それは。
お互い様だが。

取り敢えず。

「ありがとう」
と礼を言っておく。


数ヵ月後にお返しをするからな。

いつもの奴だと思うが。
まぁ。
我慢して欲しい。


さて。
何時開けようか。←まだ、開けて無いんかい;

今日は…無理。

自棄食いで、カップケーキを食したからな。
胸焼けしてるんだ。
アホとしか言いようが無い。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃりちゃり。 | TOP | (´□`;) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどごし (hiro1468)
2010-11-07 01:08:19
我が家にもたまに両親の仕事関係で色々もらいます。
このあいだは何故かメロンパンを大量に。
水がない時のメロンパンと言うのもなかなか地獄ですよ。
返信する
水分吸収材 (藤哉)
2010-11-07 22:44:37
メロンパン…
しっとり系のモノならOKですが。
通常は水分持って逝かれますね(苦笑)
それに。
大量ですか…お疲れ様です。

仕事場で…大量に貰う事は無いですが。
確実に餌付けされてます。
代わりに仕事が増えるという…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。