烏囘

日々の戯言を書記す場。

地雷ダイレクトヒット!

2007-03-29 20:03:47 | バトン?
誤爆 おめでとう御座います。
あなたはきっと勇者でしょう。




◎強制バトン◎
見た人は強制的にやらなければいけないバトンだそうです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。


○ステータス
HN:如月藤哉
年齢:…気分は常に20歳。脳みそ・体力は50~70歳(苦笑)
職業:会社員。
病気:…? プチ金属アレルギーかな?
装備:取り敢えず眼鏡。無いと何も見えません;
特技:…無いから困惑。あえて言うなら能無しなところ(←特技じゃない;)
性格:気分屋。常にローテンション。
口癖:「了解です」…他は思い付かない;(何かあることは確か)
靴のサイズ:24.0位。
兄弟:上に2匹。
ペット:金魚・メダカ (…多分;飼育者は父親)


◎好きなもの
色:黒・白・ダーク系。
番号:2・4・6・9(割と偶数が好きです)
動物:犬・烏。(←ブログのタイトル文字に入れる位だからね)
飲み物:緑茶・コーヒー・紅茶・烏龍茶(お茶系は好んで飲みます。甘い飲み物は苦手)
ソーダ:NUDA(ソーダに分類されるよなぁ?)
本:漫画全般。
花:……花菱草とか…。


◎質問
Q:髪染めてる?
A:NO(面倒だから)
Q:髪の毛巻いてる?
A:NO…巻いたらきっとパンチパーマ(苦笑)
Q:タトゥーしてる?
A:NO…「○○命」とか彫るんですか?;
Q:ピアス開けてる?
A:NO…アレルギーの可能性がある限り小心者の自分は開けられない。
Q:カンニングしたことある?
A:NO…多分。記憶には無い。
Q:お酒飲む?
A:滅多に飲まない。年に1~2回位?
Q:タバコ吸う?
A:NO…家・会社にいる喫煙者の臭いだけで時々吐き気が;
Q:ジェットコースター好き?
A:そこそこに。余りキツイのは精神的に無理。
Q:どこかに引っ越しできたらな~と思う?
A:現時点では思わない。(…家事が面倒;)
Q:もっとピアス開けたい?
A:開けていない人間にこの質問はどうかと…。
Q:掃除好き?
A:好きではない。今、自分の部屋は散在状態。
Q:丸字?どんな筆跡?
A:「人が見る用」と「自分だけが見る用」とで筆跡が変わります。…気分によっても変化。
Q:ウェブカメラ持ってる?
A:交信相手がいないから、必要無し。
Q:運転の仕方知ってる?
A:AT車限定ならば。必要不可欠です。あとは自転車なら。
Q:携帯何?
A:DoCoMoさんのやつ。
Q:コンピューターから離れられる?
A:…多分無理。
Q:殴り合いのケンカをしたことがある?
A:昔に。今はケンカすらしない。
Q:犯罪犯したことある?
A:…記憶に御座いません。
Q:ウソついたことある?
A:…時にはウソも必要です。
Q:誰かを愛したことある?
A:「愛」って何ですか(←冗談です/笑)
Q:拳銃を手にしたことある?
A:オモチャなら。個人的にモデルガンが欲しい…。


◎今現在
今着ている服:ワイシャツにチノパンらしき姿。
今のムード:ボーっと…。
今のテイスト:鰹節のせたおぼろ豆腐。
今のにおい:…鰹節?
今の髪型:自然な状態の形。
今やりたいこと:きちんと夕飯を食す。
今聞いてるCD:無音です。
1番最近読んだ本:拝み屋横丁顚末記8巻…じじぃがいっぱいです(笑)
1番最近見た映画:…記憶に無い;
1番最後に食べたもの:鰹節ののったおぼろ豆腐…現在、食しながらの打ち込み。
1番最後に電話でしゃべった人:会社に来た電気工事屋の男性…もとい、本屋の店員の女性。

Q:ドラッグ使ったんは?
A:…風邪薬なら時々。
Q:新聞読む?
A:テレビ欄only(時々)
Q:帽子かぶる?
A:YES…気分でね。
Q:自己嫌悪する?
A:YES。常に。


◎自分のこと
Q:よく物思いにふける?
A:YES…物思いという名の現実逃避。
Q:よくしゃべる?
A:NO…喋る事さえ億劫(←オイッ;)
Q:疲れた?
A:割と。…見る分には良いけど、実際にやると意外に大変;




ここまで付き合って下さった方、お疲れ様でした。
さぁ、夕食を食べるぞ!

…次はあなたの番です。頑張って下さい(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日って… | TOP | 候補者告示 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。