烏囘

日々の戯言を書記す場。

塩…。

2011-06-05 23:25:39 | 食?
はぁ…。


本日の食事は塩分大量だった気がしてならない。



朝食は…。
何時も通りに取っておらず。



昼食……。


例のごとく。
お好み焼き。


お好み焼きだけでは味が濃い為。
無論。
ご飯が付く。


えぇ。
お好み焼きをおかずにご飯でござる。



うん。
我が家のお好み焼きは。

鰹節、ダシ粉、ソースたっぷり。

しかし。
お好み焼き自身の厚さは薄く、半分にして折らねばならない。
半分に折った厚さが丁度、普通の1枚分の厚さになる。


よって。



必然的に。
味が濃く感じる。




だから。

関西人では無いのだが、お好み焼きをおかずに米が食えるという話。




で。



夕飯。



まぁ。
普通に焼き魚だったのだが。
塩加減がきつかった(;´∀`)



かなりの塩分摂取量だったと思われる。




はぁ。
茶が欲しい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムネム。 | TOP | ほぇ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。