烏囘

日々の戯言を書記す場。

……。

2013-07-22 23:39:36 | 日常駄文
お試しにて。
アクセス解析が解禁されているようだが。


うん。

中身見て、微妙と思った。


Botばかりという……orz



分かっていたけどな。




キーワード検索も微妙らしく。
殆どヒットしていない。



まぁ。
こんなブログに何を求めるのか些か疑問ではあるが。



もう。
今現在は惰性的に書いているようなもの。


内容については言及しないというべきか…。





まぁ。
閲覧者数を特に気にしてる訳ではない。
よって。
今までのスタイルは継続。





はぁ。
もう……色々と腹立たしい事が多くて、癒しを求めたいと思ってる自分がいる。





何か良い手は無いだろうか……||!orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。