烏囘

日々の戯言を書記す場。

オールダウン

2007-09-06 19:34:12 | 日常駄文
台風9号が北上中。
フィートウさんが猛威を振るっております。

夕方頃から酷くなってきました。

交通機関(路線)が麻痺しているようで…。
フィートウさん…何してくれるんですか。

明日、関東地方へ出張ですよ。
路線麻痺の状態は勘弁です。
昼以降は快晴になるような予報ですが…。
どうなる事やら。


現在、地元では3警報(大雨・洪水・暴風)が発令されております。
学生は本日、昼以降の授業がなくなったとか。
その時に必ずといって良いほど出て来る言葉…

「会社も休みにならないか?」

全くだ。
けど、無理。
そんな事、関係ないですからね。


さて、明日の台風の状況を気にしながら、出張の準備でもしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティション | TOP | 足止め »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。