烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2014-06-12 20:46:44 | 日常駄文
今日は茹だるような暑さ。

風があったり、なかったり。
雨は…降る気配なし。


で。
早く帰宅できたという事もあって。
ちょっと気になった雲を撮ってみた。


撮影した時には既に形が崩れかかっていたが…。




さて。
話はガラリと変わり。

本日から。
父上が入院となった。

手術を行なう為。
まだ。
切除する部分の血を完全に止めるという事もするとか。

ただ。
入院した時点で微熱があったらしく。
本当に予定通りに行なわれるのかまだ判っていない。


手術は10時間行なわれるそうだ。

……長ぇ……orz


まぁ。
それだけ大掛かりなのだが。



入院は最短で1ヶ月とか。




本来なら。
5月の時点で行なう予定だった手術。
しかし。
体力が落ちている為。
(体重も足りない)

延びに延びた。



取り敢えず。
月曜日の仕事帰りに病院へ行こうと思う。

母上から状況を訊きながら。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 暑い… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。