烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー。

2022-03-24 23:28:18 | 日常駄文

ここの投稿も月1回のペースに。

一応。

生存しているという意味もこめての更新。

 

何か目新しいことは特になく。

取り敢えず。

これまで何とか続けている運動は今後も継続。

 

消費カロリーが少なくなってきている故。

体重が戻りつつあるのが何とも……。

まぁ。

全体的に体力が落ちていることは否めない。

 

その他に継続しているものは……特になし。

基本的に飽き性故に。

続かないことがしばしば。

 

続けなければ身にならないと思いつつも

続かないという意志の弱さ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや? | TOP | 次の記事へ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。