烏囘

日々の戯言を書記す場。

ほほぅ。

2009-02-17 21:34:59 | ヲタ…?
今年もR-1グランプリの優勝者が決定しました。

ん~…。
まぁ。
そういう事かと。

COWCOW山田さんのネタも面白かった。
ゴルゴ被せ。
良いですね。
あと…鬼頭さんのネタも。

鬼頭さんのネタは…以前、何処かで見た気がする。
それでも笑えた。
でも。
漫画の中身知らないと、笑えないよな…。

バカリズムさんはさすがですね。

着眼点が。

で。
バカリズムさんのネタの中で、栃木県が投げられましたが…。
その時、母上がひと言。

「へぇ~…あの絵、サウスポーだ」

…どんなツッコミ?
と思っていた。

そして。
ネタ終了後に関根さんが同じ事を言っている…。

母上が自慢げに「やっぱり、気になるところだよね」って。

…細かいなぁ。


という訳で。
誰が優勝したのかを書くのはやめときます。
まぁ。
あちらこちらで、話題になっているだろうから。
敢えて書くのもね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手…に入るかも。 | TOP | 1文字多い »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。