烏囘

日々の戯言を書記す場。

姉さん!事件です!

2007-12-27 22:00:13 | 日常駄文
つい先程、近所で事件があった模様。

恐らくATM荒らしだと思われる。
どんな事件があったのかは話さなかったのですが…。
駐在所の兄さんが訪問して来ました。

「郵便局の近くで不審者とか見掛けませんでしたか?」

とね。
残念ながら、事件があったと思われる時刻は家に居て、ゲームをしていましたよ。
家族も家の中に居たからなぁ…。

協力出来なくて、スミマセン。


ん~…それにしても、駐在所の人に情報が無いかと訊かれたのは今回で2回目。
最初は…15年位前だろうか…。
乗り捨てて(?)あった自転車に関する事で質問された気がする。

「自転車の所有者を見なかったか?」

と。
その後、どうなったのか分かりません。


ともあれ、今回の事件が一刻も早く、解決して欲しいものです。



追記。
どうやらATM荒らしではなく、強盗だった模様。
普段は本局にしかお金が無いと言っていた割には、大金があった様子…。
農村地帯も物騒になったな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …小分けは…。 | TOP | 仕事納め »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。