烏囘

日々の戯言を書記す場。

移動中。

2014-05-25 20:03:48 | 日常駄文
前回はケット販売メールを逃した為、行けなかったが、今回は何とかゲット。


観覧してきた。



そして。
先週とは異なり、余裕で帰りの電車に乗り込んでいる。


先週は色々事情があって、開演時間が遅い。



先週の話はさて置き。


今回のイベント。
ゲストの方のクオリティの高さにビックリというか感動というか、複雑な思い。


大笑いしたことは、確かである。



DVDにもなるらしい。
版権ギリギリな部分もあるから、どうなるのか非常に楽しみ。



今日行われていた別のイベントは惜しくもチケットが取れなかったが、それは問題ないくらいに楽しめた。







この楽しんだ余韻を噛み締めつつ、明日の地獄に備えるとする……orz



********ここから追加********

今日の朝の出来事。
自動券売機にて切符を買おうとしたところ、先客が…。

しばらくジッと待っていたら。

何やらおかしな動き。

おまけに。
変な音まで聞こえてくる。


そこで。
横にずれて、何をしているのかを見てみた。


すると。
その人。
自分が操作した後の画面を逐一、ケータイの写真に収めていた……orz

勘弁してくれよ。
案内通りにポチポチ押せば、良い事だろ。
取説でも作るのか?

しかも。
小さな町の自動券売機。

都会のものと表示は異なるぞ。←東京とは路線の数の都合上、表示が少ない。

で。
諦めて。
窓口に向かった。
この時点で。
乗ろうとしていた電車を逃す。

まぁ。
1本前の電車である為。
遅れてはいないのだが。


窓口についたら。
係員の人、作業中で話し掛けられる様子ではなかった……orz

団体客が入ったのか。
その数と金額を計算していた。

さすがに。
途中で声を掛けるのは悪いと思い、作業がひと通り終わったところで声を掛けた。


何だろう。
この。
のっけからつまづく感。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。