烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中

2015-03-01 20:11:03 | 日常駄文
先程、全力疾走を経て、予定よりも1本前の電車に飛び乗った。


駆け込み乗車はおやめくださいの手前状態。



お陰で。
汗だく……orz



まぁ。
自業自得である。


今回珍しく。
昼食を食べてみた。



とはいうものの。


菓子パン1個で終了。



一応。
他にもあったのだが。
そのパン1個で540kcalという……orz


さすがに他はいらなくなった。





はてさて。
今回は生憎の雨模様。

寒いと思われたのか、会場内に暖房が効いていて暑いくらいだった。




イベントは相変わらずの爆笑に包まれた。



詳細は書き込まないが。←マテ




今月、このような内容が後2回待ち受けている。



次回のイベントは……大きな賭けになる。



終電に間に合うかな…。




さて。
明日からの1週間頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | TOP | おう »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。