烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-03-26 23:59:47 | 日常駄文
某携帯ゲーム機のゲームを絶賛放置。

う~ん…。
やる気が起きないのだよ。


レベル上げをするにも、面倒臭いというか、なかなか上がらないというか。
何処まで上げればよいのか見当がつかない。


ピクロスの方は、ボチボチ進めてはいる。



エリアをフルミッションクリアしたところで、次のエリアに移動という事にしているのだが。
段々と厳しくなってきた。


全てコンプリート出来るのか。




そういえば。
昨日。

「auからSoftbankに変えました
 アドレス登録よろしく」

みたいなメールが届いた。



誰だよてめぇ。
名を名乗れ。


な状態だった。

で。
結局。


迷惑メールだった事が発覚。



そのメアドに返信していない為、その後は音沙汰もないから良いのだが。



何処からケータイのアドレス情報が漏れたのやら…。
個人的にも面倒臭いと思うほどの長さと複雑さ(?)のメアド。


ゲームアプリとかそういったものから漏えいされたのか。
自分のケータイなのかはたまた、自分のメアドを知っている人から漏れたのか。


真相は分からない。



今後。
そういったものが増えない事を願うしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。