k_orbのブログ

twitterでつぶやいた事のまとめサイト

1月28日(金)のつぶやき

2011-01-29 | 日記
07:59 from Echofon
おはようございます。出勤中です。
今週ももう週末ですね。仕事の段取りがなかなか出来ていません。テンパっているんですね。こんな時こそ腹くくってやるしかないですね。
12:58 from web
IBMがクイズに答えるコンピュータでクイズ番組にでるそうですね。
出題者の質問を理解して、答えるらしい。この番組、見てみたい。
http://www-06.ibm.com/jp/press/2010/12/1702.html
18:00 from Tweet ATOK
会社でインフルエンザが流行っています。気をつけないと。
18:01 from Tweet ATOK
行ってらっしゃーい。キラキラですね。  RT @momoko_0526 業務終了。では…多分、火曜日まで、旅行です。行ってきまァ~す*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*(=´∀`)人(´∀`=)
18:20 from Echofon
アルゴリズム取引で見せ玉をやっているのがニュースになっていますね。http://s.nikkei.com/hmyMMH
18:33 from Echofon
明日は休みです。明後日は出勤です。なかなか、暇にならないない。特許の件もなんとかせにゃいかんし。
18:36 from Echofon
電車で座っていたら、意識がなくなった。爆睡モードに移行。目が覚めたら空いていた。
by k_orb on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。