【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

11月9日

2023-11-09 07:00:07 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***

立冬の昨日。
爽やかなお天気になりました✨
 
 
 
 

 
 亀有の香取神社では
七五三参りのご家族も多く見られました。


私は来年の手帳を買いましたよ。
12月以降の予定を、新しい手帳に
早速書き込みました。

来年の予定を計画的に入れていこうと
思います。
素敵な年になると良いな😊


**


レッスンのひとこま♪

Sちゃん。
図書室で借りた本を見せてくれました。




ベートーヴェンの伝記。
CDもついています🎵


レッスンで得た新しい知識を
どんどん吸収し、Sちゃん自身で更に調べたり
おうちで演奏動画を視聴したり。


レッスン時間以外にも
ピアノや音楽について学びを深めているところが
素晴らしいです✨


次のレッスンも楽しみにしています😊





 
 
おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com
 
教室HP

Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 11月8日 | トップ | 雨。寒い1日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。