【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

『おもいでのアルバム』

2024-05-16 06:00:15 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

今週は、月曜日の雨から始まり
湿度が高くなっています。

レッスン室ではドライを使用。
温湿度調整が欠かせません。

昨夜降り始めた雨が
今朝も続いていて
またちょっと湿度高めです。

体調にお気をつけてお出かけください.o*ꕤ 





レッスンのひとこま🎹


いつも練習をがんばっているSちゃん。
今回の『おもいでのアルバム』も
一生懸命練習✨


メロディをなめらかに.
心をこめて弾けていました。


Sちゃんの気持ちが伝わってくる演奏でした


登校前など
練習の時間を作っているSちゃん♫
以前に比べ、お指がスムーズに
動く様になってきました。

Sちゃんの想いが
ピアノの音色にも表れるように



次の曲は
『浜辺の歌』

どんな演奏をしてくれるかな♫
また楽しみです



ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ

おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

教室HP

Instagram










 








.






.

コメント    この記事についてブログを書く
« お指.手首を柔軟に♫ | トップ | 5月17日(金) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。