【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

ケーキとコーヒーと音楽と

2023-05-22 06:10:00 | 日々のこと

おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます

レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています

 

教室詳細はこちら 教室HP

 


***🎹***

 

月曜日の朝。
穏やかな時間。

昨日は、教室の皆様にお便りをお送りしました。
新しい生徒さんのご紹介をしています。
とってもかわいい生徒ちゃんたち。
先輩生徒さん達。教室の新しいお友達を宜しくお願いします

 

その後は選挙に行き(昨日は足立区長.区議会議員選挙でした)
午前中はお散歩.お買い物。お料理など。

 

午後は息子達からケーキとコーヒーの差し入れが

 

千歳烏山の パティスリー ユウササゲ のシシリエンヌ

 

ヌメロ ヌフ

 

繊細なお味。
とってもおいしかったです

 

 

美味しいケーキとコーヒーで
午後の練習.お勉強。はかどりました♫

 

 

そして21時~ Eテレ クラシック音楽館  を視聴。

プログラムは
前半
N響第1979回定期公演。
♪序曲「フス教徒」作品67:ドボルザーク
♪交響曲第4番 作品60「協奏交響曲」:シマノフスキ
♪交響曲第4番 ホ短調 作品98:ブラームス

後半
♪平均律クラヴィーア曲集第2巻・第18番BWV887:バッハ

 

 

ブラームスの交響曲第4番。久しぶりに聴きました。
やっぱりいぃなぁ…ブラームス。

 

 

今週も、音楽と共に。
生徒の皆さんも心豊かな日々を

 

 

 

 

 

おはらピアノ教室.ff

【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com
 

教室HP


Instagram
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月レッスン | トップ | 5月4週目レッスン🎹 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。