【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

1月6日(土)寒の入り

2024-01-06 05:15:00 | 日々のこと
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

年末年始、何かと慌ただしく
気がつけば もう6日。

きょうは24節季の第23 小寒(しょうかん)

本格的な寒さを迎える時期。
ここから、一年で最も寒い大寒に向かっていきます。


調べてみると
“気温が下がるだけでなく空気も乾燥しているので
風邪やインフルエンザも流行しやすい時期” と
あります。

空気の乾燥、とても感じますね~
指先、カサカサです😢



昨日は、お風呂でゆっくり温まりました。
いただき物の 『にごり湯 ゆずの香り』



乾燥させた柚子果実がたっぷり入っていました。
にごり湯というのも、良いですね~~
酒粕エキス入り!

柚子の良い香り✨
温まりました~~




皆様も身体を冷やさない様
栄養も摂って、
風邪をひかないようお過ごしください😊



お正月、練習できなかった生徒ちゃんは
ピアノの練習もね~~~



 

おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

 
教室HP

2024年の体験レッスンご予約受付けています


Instagram
 レッスンの様子.日々のこと.綴っています



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
.
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年も基本を大切に | トップ | 亀有香取神社 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。