【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

1年の計 2024

2024-01-02 06:41:14 | 日々のこと
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

昨日 1月1日に
石川県能登地方で起きた地震。

大きな被害が出ています。
ご帰省やご旅行で被災された方も
いらっしゃるかもしれません。

お見舞いを申し上げますと共に
これ以上、被害が拡大しないことを
切にお祈り申し上げます。



***


生徒の皆さん
お正月、いかがお過ごしですか?

初詣。初売りなど
お出かけされたでしょうか。

おうちでゆっくり.という方も
多いかもしれませんね。

“今年の目標”
“今年の抱負”を考えた方も
いらっしゃるでしょうか。


新年を迎え
新たな気持ちで
新たな目標に向かって✨


2024年の干支(十干と十二支)は
甲辰(きのえたつ)

成長・飛躍の年と
言われています。


新しいことにチャレンジするのも
良いかもしれません。




私は、ザックリ描いている抱負を
きょうは具体的にしていこうと思います。






初練習もね😊
生徒ちゃん達 したかなぁ~





 
年末年始のお休み…12月29日~1月3日

おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

 
教室HP

2024年の体験レッスンご予約受付けています


Instagram
 レッスンの様子.日々のこと.綴っています
(いいね💗とっても嬉しいです)




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
.
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月1日(月) 辰年 | トップ | 地震の時 ピアノの下にもぐ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。