【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

2月25日(日)

2024-02-25 06:20:30 | 日々のこと
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

昨日、東京では久しぶりの晴天。
いかがお過ごしでしたか?

私は用事があり、銀座へ出かけました。


来週の3月3日(日) はTOKYOマラソンですね。
コースとなる道路には、当日の交通規制の案内が。

(雨が降らないとよいなぁ…)と願います。
週間予報では、大丈夫そう✨


昨日も、皇居ランの方々をお見掛けしました。
私は、ランとはいきませんが
暖かくなったら皇居周辺を
ゆっくりお散歩しようかな😊




きょうはまた冷たい雨になってしまうようです。

お出かけのご予定.お仕事のある方は
暖かくしてお出かけ下さい。



おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

 
教室HP

Instagram






~postscript~
 
 昨日の帰り道。
美しく、温かな陽射し
 
 
 
 
 
 
 
そして昨夜は満月。
ご覧になりましたか?

美しく輝いていました✨

2月の満月。
アメリカ先住民の間では「スノームーン」と呼ばれていたそうです。


現代とは異なり、夜に町明かりは無かった時代。
雪原を照らす満月の光は明るく、
神秘的だったことでしょう。

昨夜、そんなことを想い浮かべながら
満月を見上げました。





きょうの天気予報は雨が降り、寒い1日。
雪になるかも…
基礎練習など、たくさんピアノと過ごそうと思います。





 
 
.






コメント    この記事についてブログを書く
« ペールギュント初演の日 | トップ | 2月26日(月) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。