【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

2023年GW

2023-05-07 05:35:15 | 日々のこと

おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます

レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています

 

教室詳細はこちら 教室HP

 


***🎹***

 

連休もきょうで終わり。

生徒の皆さん
いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は 4年ぶりの開催となった
ラ・フォル・ジュルネ を友人と楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年以降、ラ・フォル・ジュルネは
新型コロナウィルスが世界中で猛威をふるい、中止に。

その年のテーマは
生誕250年となる ベートーヴェンでした。 

(とても楽しみにしていたので
中止決定は、本当に悲しかったです)

 

そして、今年 2023年。
テーマはベートーヴェンのまま開催!

 

縮小されたところもあり、以前と全く同じように.では
ありませんでしたが、開催されたことが、大きな喜びです。

開催を待ち望んでいたのは、私だけでなかったのだと
その混雑ぶりからも実感。

 

GWは、やっぱりラ・フォル・ジュルネがないとね!!

 

 

有料公演、そして無料コンサートも。
東京国際フォーラムの他
丸ビル、新丸ビルまで足を運びました。

 

心地良い風に
テクテクも 楽しい時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・フォル・ジュルネ以外には
ヤマハ銀座で楽譜を購入したり
お勉強、練習…

有意義な連休。

 

連休の締めくくりのきょうも
音楽と共に過ごそうと思います

 



きょうは雨。
気温の差が激しくなりそうです。
体調にお気をつけてお過ごしください

 

 

おはらピアノ教室.ff

【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com
 
 

教室HP


Instagram
 
 

 

 

きょう5月7日は
ブラームス(1833~1897) と
チャイコフスキー(1840~1893) の生誕日。

 

素敵な作品がたくさんあります。

きょうは ぜひブラームスとチャイコフスキーを♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« すずらんの日 | トップ | 連休が明け、日常に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。