【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

7月30日(火)

2024-07-30 06:56:50 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***


開催されているパリオリンピック。

ベルサイユ宮殿で行われた総合馬術団体で
日本が銅メダルを獲得。

馬術での日本のメダル獲得は92年ぶりの快挙とのこと!
(1932年のロサンゼルスオリンピック以来。団体でメダルを獲得したのは初めて )


人馬一体の美しい姿。

清々しい✧˖°




普段テレビで中継される機会が少ない競技も
オリンピックではリアルタイムで観戦できるのが魅力。

きょうも熱い声援を送りたいと思います!






♬꙳♩レッスンのひとこま♬* 


お引越しをしてからはオンラインレッスンで
受講している生徒ちゃん。


学校がお休みの時には教室に来てくれます。

毎週画面越しに会っていますが
やっぱり教室でお話しし、ピアノを弾いてくれると
嬉しいですꕤ*.゚ 



**

Rちゃん

暑い中来てくれてありがとう♫

ピアノの練習、がんばっていますね。

練習中の
ブルクミュラー『13 小さな嘆き』
次回は仕上げましょう♪


今練習しているお指の動きは、
これから弾く、素敵な曲への準備。


たくさんピアノを楽しんでいきましょうね
⸜( •ᴗ• )⸝♬ 




**


きょうと明日は5週目でレッスンは休講です。

時間をたいせつに過ごしたいと思います。

そして…この時間、
東京はすでに32度あるそうです。


体調に気をつけ、
できるだけ涼しい所でお過ごしくださいஐ 




おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

 
教室HP
体験レッスンご予約受付中♫

Instagram
















.








コメント    この記事についてブログを書く
« 7月29日(月) | トップ | 7月31日(水) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。