【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

9月1日(日)

2024-09-01 06:10:00 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 


9月になりました。

1日のきょうは日曜日。
新学期が明日9月2日からという生徒ちゃんは
夏休みが1日多い感じかな(^^)




台風10号の影響はまだ続いていますね。
動きが遅いうえ、湿った空気の影響で
発達した雨雲が。

今夜、熱帯低気圧に変わると予想されていますが
引き続き大雨の警戒を。

充分お気をつけてお過ごしください。






~9月レッスン~

オータムコンサート参加の生徒さん達は
本格的に練習を進めましょう♫
発表会では無いので、暗譜は任意ですが
本番で演奏を楽しむためには、しっかり練習を。
みんなで楽しいコンサートにしましょうね♡・.。  



参加されない生徒さん達は
小さな目標をたて、練習に励みましょう♪




秋ご入会の新規生徒さんも募集しています。
お子様からおとなの方まで♪

ピアノを一緒に楽しみませんか?

空き枠は少なくなっていますが
随時お問合せ下さい♫


今月もどうぞ宜しくお願い致しますꕤ*.゚ 


おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

教室HP

Instagram























~postscript~
 
 
昨日は、台風の影響も心配でしたので
実家に。

いつもの様に食事や、日用品も届けてきました。

父の元気な表情に安堵。



早く起きて炊いたかしわめし



北九州へお仕事に行った息子からのお土産。
父も喜んでくれました。


頼まれた用事も済ませ、帰宅🚙¨*⋆゚ 









晩ご飯は同じくお土産のもつ鍋。
味噌味のもつ鍋、初めて。
今度から味噌味一択かも♡


自分で用意するのはお野菜だけ。
たっぷりキャベツ.ニラ.もやし.えのき茸.お豆腐…






締めの麺も入っていました~



かしわめしもつ鍋
味付けが整っているので、簡単。
そして美味しかったです!



たっぷりエネルギーチャージ!
今月も元気に過ごしたいと思います✿ɞ˚˙  
















.


コメント    この記事についてブログを書く
« 8月31日(土) | トップ | 9月2日(月) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。