(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

DOUBLE MINT(2005/12/23)

2005-12-24 13:59:03 | 夜遊び
初金曜日。
うわっ!
フロアが人でパンパン。
おぉ!
日本人男が全然いない!
いやー、いいかも。
日本人男って、知り合い同士で固まるから苦手。
近くに来ないでって感じ。
「BIGGIE祭!?」ってくらいの勢いでBIGGIE CLASSICS連発!
フロア脇で独りアガってるうちに、スピーカー近くに空きを見つけて移動。
そしたら黒人同士でもめだした!
うーん、やっぱり狩猟民族は勢いが違うね。
で、そんなことがありつつもアガってたら白人に話かけられた。
「あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ」なんです。
すまん、白人君。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞逆¥倶楽部)
2005-12-24 15:57:55
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://jpan.jp/?GgKz