(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

DOUBLE MINT(2005/12/24)

2005-12-25 15:59:10 | 夜遊び
昨日はヤバかった。
久しぶりに壊れた。
DANCE SHOWCASE後、一発目に~DIRT OFF YOUR SHOULDER~がかかった時に一気に崩壊。
その後は何がかかったかほとんど憶えてませんが、3時くらいまで壊れっぱなしだったことだけは確かです。
~DIRT OFF YOUR SHOULDER~ではついてもいない肩のゴミはらうし、~BRING 'EM OUT~では来られちゃ困るけど手招きするし、~LET ME HOLD YOU゛では...。
いやいや、相手もいないのに抱きしめることなんてできないけどさ。
いたらしちゃったかもっていうか、しちゃうなくらいの勢いで壊れてたんですよ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-26 15:28:41
かなり上がったみたいですね~☆

私は珍しくサム2に行ってきました。

ANAPから出るMIXのリリースツアーでDJ DASKさんとDJ KENKAIDAさんがゲストだったので。

かなり踊らされました。笑

入り口でMIX CDもらったのもかなり良くて、嬉しいです。

Unknown (Unknown)
2005-12-27 12:04:49
DASKにKENKAIDAですか。

そっちはゲストDJが頻繁に来ていいですね。

沖縄にはなかなか来ないからなぁ。

それが難点なんだよなぁ。

ところでDJ DASKは盛り上がったんですか?

以前、沖縄に来た時は微妙にROCK出来てなかった気が...
Unknown (Unknown)
2005-12-27 16:56:20
結構盛り上がりました!

みんな窮屈ながらノリノリで踊ってたし。

DASKさんもKENKAIDAさんもノリノリだったです