(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

PARTY CLASSICS R&B EDITION

2006-09-05 00:46:51 | Weblog
DJ SWINGによるちょい懐MIXのR&B版です。
LUCY PEARLとかKOFFEE BROWNとか、6、7年前ナイクルでよくかかった曲多数MIXしてます。
しかも、曲のつながりが有機的な感じがして好き。
例えば、~RAPHAEL SAADIQ/GET INVOLVED~の後に~TONY TONI TONE/LET'S GET DOWN~とか(RAPHAEL SAADIQつながりですね)。
で、このMIX CD聴いて決めました!
今後はDJ KENKAIDAからDJ SWINGにスイッチします!
やっぱ、こすったり、2枚使うしたりしてる方が面白いもん!
わがままですか?
えぇ、わがままですけど何か?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reika)
2006-09-08 10:23:20
SWINGいいですよね!

この人のを聴きだすと他の人のが物足りなくなります!

私が薦めまくって周りはSWINGファンだらけです。笑

返信する
Unknown (k_mekaru)
2006-09-08 21:51:39
reikaさん、コメントありがとうございます。



SWINGいいですよね~。

自分は去年のBESTからしか聴いてないんですが、かなりツボです。

でも、大阪で遊んでた時期があったけど、名前は聞かなかったですな。
返信する