(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

いい感じだよ、女DJ さん

2006-09-03 22:14:35 | Weblog
ヤバかった...
アガりすぎた...
フロアに人がほとんどいない12時過ぎから一人でアガっちゃってたよ。
だって、TOKとかかかるんだよ!
TOKかかって「ぼぇ~」ってするくらいなら、夜遊びなんてしません!
昨日は女DJさんがメインからラストまで回してましたが、構成がいい感じでした。
「たまに予想外なもんがでるといいなぁ」
って思ったら、みすかされたようにきました!
締めに~D'ANGELO/BROWN SUGAR~!
フロアの様子からすると悦にはいってるのは俺一人...
復活しないかな、D'ANGELO。