(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

R&B BOUTIQUE VOL.22のジャケ

2005-12-08 19:32:46 | Weblog
こないだ買ったんだけど、まだ聴いてません。
MUROさんのとかKAORIさんのばっか聴いてるんで。
週末くらいには聴くと思います。
いやいや、そんなことよりジャケですよ。
MIX CDのなかでは飛び抜けてジャケに凝ってる~R&B BOUTIQUE~ですが、今回は特にいい!
クリスマスを意識してか、やけにキラキラしてるし。
加えて、あのドレス。
HARLEMで見かけた人思い出しちゃったよ。
だって、あんなドレスを本当に着てるんだもん。
そのうえ、かわいかったし。
多分、今まで見た女の人の中で一番です!
断言できます!