(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

DJ KAORI'S INMIX

2005-12-06 12:00:38 | 音楽
このCDって元々買う予定なかったんですよ。
誤解ないように言っときますが、KAORIさんは好きだし、MIX TAPEも持ってますよ。
ただ、メジャーからのやつって値段高めじゃないですか。
それで敬遠してたんですが、JOULEで楽しめなかったストレス発散用につい買ってしまいました。
で、実際聴くとかなり強引MIXと思われる部分もあります。
でも、こういうメジャーから出るMIXって、普段クラブに行かない人達が対象と(勝手に)思うんですよ。
それなら、多少強引でもMIXの面白さは伝わるからいいと思います。
実際アガるし。