(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

寝すぎ

2004-09-27 06:57:12 | Weblog
起きたら18時。
いくら休みだからって寝すぎ。
髪切りに行くとか、インターネットしに行くとか、Tシャツ買いに行くとか、色々しようと思ってたのに。
部屋に食べ物が何もないんで、買い物がてら外出。
ついついレコ屋にも。
昨日のAZUREでかかってなかったWELCOME BACK買ってしまいました。
個人的に大好きなんですが、大阪ではあまり聴いたことない。
他にも買ったけど、書くスペースがなくなってきたんで、このへんにしときましょう。
この雑記、携帯で書いてるから書きたいことが思ったように書けないのが、ちょっと難点。