(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

夜遊びして

2004-09-26 22:54:29 | Weblog
週末、遊び、クラブ。
てことでAZUREに行ってきました。
12時くらいに入ったらガラガラ。
先週の金曜みたいなるのかと不安になりましたが、入っちゃったものはしょうがないんで覚悟決めましたよ。
結果的には杞憂で盛り上がってました。
4時くらいまでアゲアゲ、そして、まったりな感じに。
となると例のやつMY PLACEですよ。
DILENMAと同じパターンに、I LIKE IT, I LIKE ITなんてコーラス加えられたら、自然に体が揺れて、口にしてしまいます。
でも、1つだけ欠点があるんですよ。
クラブだと色々思い出すんですよ。