K_MAXのブログ

東京都町田市から愛知県碧南市に単身赴任しています。
趣味やつぶやきのブログです。

目標の交信局数

2011年08月31日 22時35分12秒 | アマチュア無線
今年の無線の交信局数目標は月当たり100局との交信。
現在のところ769局。8月が終わったわけだから、800局が目標ということで、-31局ということになる。
まだ今年は4か月あるので、目標を変えずにこのまま頑張ろうと思う。
夏は暑くて移動運用がほとんどできなかったので、これからが稼ぎ時となるはず。
移動運用では、基本的に車でエアコンはほとんど使えないので、暑い!
早く涼しくならないかな・・・・・・と思う。
東京+愛知=100でなんとか目標をクリヤしよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インクジェットプリンターの... | トップ | かゆい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事