はじめっちのメモ帳

本家HP『はじめっち わ~るど』の方もヨロシクぅ~ ( ̄∇+ ̄)v ニヤリ

GG・BB R 秋のツーリング参加♪

2007年11月11日 23時48分04秒 | 食いしん坊
今日はGG・BB Rさんのツーリングに参加させてもらいました♪

GG・BB Rのメンバー8台12人に、
minioさん、隊長、オイラの2台3人を加えた大所帯で、
院庄~奥津~恩原高原~黒尾峠~湯郷温泉と走って来ました!

いやぁ~楽しかったですねぇ~♪
イキナリ待ち合わせのローソンがつぶれてたり、
紅葉を見ようとしたら車を停めるトコロがなくて、そのまま通り過ぎちゃったりw
通行止めや道に迷ってUターンしたりw
トイレが我慢出来なくて立○ョンをしたり ゞ(>ε<;)ぶっ

思わぬハプニングが次々と起きてネタ満載、
そしてこれがまたスッゴク楽しいのですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お昼は山ならではの山菜&川魚料理、
雰囲気満点な茅葺屋根に囲炉裏があるお店で、
豪華なランチをみんなでワイワイ騒ぎながら♪
笑に次ぐ笑の中で食べるランチは、これまたいっそう美味しかったです。
ちなみにアマゴをこの辺ではヒラメと呼ぶのは新しい発見でしたw

基本的に観光は無し!(キッパリ)
走りながら紅葉を見たりするのですが、
紅葉が綺麗な山間部に入ると、みんなふつふつと何か熱い血が騒ぐようでw
タップリと走りを楽しんでしまいました(紅葉ってナニ?)

でも一番楽しかったのはちょいちょいとられた休憩でのワイワイタイム♪
お互いのMiniを見たり色んな話をしたりと、
笑のたえないヒジョーに楽しいひとときでしたヾ(〃^∇^)ノ♪

そんなこんなのツーリング、
走りに食にとタップリ楽しんで来ましたよ。
今度はアジトの方にも突撃して見たいなぁ、なんてたくらんでいますw

みなさん今日はお疲れ様でした!
またこれからもヨロシクお願いしまっす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (GGBBRとっつぁん)
2007-11-12 20:15:43
先日はお疲れ様でした。とても楽しい一日でしたよ。
いい刺激になりました。minioクンの衝撃の事実?も
解かったし、隊長さんの特技?も解かりました。
それに、はじめっちクンやminioクンのミニやっぱ速いね。我々も頑張らないと?
昨日はお疲れさんでした。 (GG.BB R のナベおじさん)
2007-11-12 20:23:12
昨日は、朝早くからご苦労様でした。
湯郷温泉では、一日の疲れを取ることが出来ましたか?
それと、隊長は帰りも、しっかり休むことが出来たんでしょうか?
我々も、昨日はみなさんとご一緒出来、いつもとはちょっと違う、軽い緊張感がありほんとに楽しい時間を、過ごす事が出来ました。
次に、顔を合わせるのは年明けの、Hot dogになるんでしょうか? その時にも、ヨロシクお願いします。
隊長も一緒に来てくださいね!!
お疲れ様でした! (はじめっち)
2007-11-12 22:50:31
とっつぁんさん>
お疲れ様でした!
昨日はスッゴク楽しい一日でした、
あまりにも楽しい過ぎて、今日会社で思い出してニヤニヤしたら、
まわりから怪しいとか言われてしまいました(笑)

あの衝撃の事実は、最初聞いた時はみんな驚きます!
たまに冗談だと言って信用してもらえない時もあります(笑)

またツーリングにサーキットとこれからも宜しくお願いしまっす♪
お疲れ様でした! (はじめっち)
2007-11-12 22:51:15
ナベおじさん>
お疲れ様でした!
湯郷の足湯では少々混んでたので首までゆっくり浸かるコトが出来ず残念でしたw
でもその後、隣の日帰り温泉施設でマッタリとして、
源泉をガブガブ飲湯して、体の内外両方で温泉を満喫しましたよ♪

昨日はホントにスッゴク楽しい一日でした!
皆さんのMiniの話をしてる時の、イキイキとした笑顔が忘れられません、
またサーキットにツーリングにとこれからも宜しくお願いします♪
って言うかアジトの方へ突撃することをたくらんでますがw

ちなみに隊長は帰りも曝睡でした、
なのに家に着いてすぐに、また眠いって言ってましたw
そして今も目の前(リビングの床の上)で大の字になって寝ています(笑)
お疲れ様でした☆ (nabeかあちゃん)
2007-11-13 00:50:45
日曜日はほんっとにお疲れ様でした。ブログでは、はじめまして、ですね。走行距離すごかったでしょ?でも楽しかったなぁ。またみなさんとご一緒したいです。GG,BBのファクトトリーには猪いますよぉ。狸もでるかなぁ。しゃべる豚(誰のことやら)もいるし・・・でもぜひぜひいらしてくださいませ。びっくりすると思います。あまりにもローカルで(笑)ではでは。
お疲れ様でした! (はじめっち)
2007-11-13 20:52:19
nabeかあちゃんさん>
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~楽しかったですねぇ~、
皆さんのボケとツッコミと悪乗りがサイコーに面白かったです(笑)

えっ!猪が!狸も!しゃべる豚 ゞ(>ε< ぶっ
ますます突撃できる日が楽しみになって来ました♪
またこれからも宜しくお願いしまぁ~す!

コメントを投稿