いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペット。

2019-08-31 09:17:00 | 日記

青空です!
洗濯日和!
秋雨前線停滞中で中々安心は出来ないけれどね〜。

今日帰るか?明日にするか?
グズグズとまた娘んちに滞在。
明日は帰ろう。

久しぶりにワンコたち。
先日熱中症で入院したじぃくん12歳。
歳とりました。





いつも元気なマル。
膵炎の薬服用中。




真っ黒で子グマのようです。
険しい顔でも飼い主には可愛いらしい 笑笑。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-08-31 11:13:33
おはようございます。
なんと、熱中症に?
そうでしょうね長い時間誰もいない部屋の中
すいぶんほきゅうもままならずいかわいそうに、うちは家を空けても二時間くらいだから大丈夫ですが友人宅は犬のために絵婚つけっぱなしだったとかそのワンももう亡くなりました。
良いお天気でよかったです油断はできないですが家もベランダ一杯ヒラヒラしてます。
返信する
わんこの年齢 (ひまわり)
2019-08-31 12:18:40
見た目ではわからないので、つい見過ごしてしまいますね。
夏に毛皮を着ているようなものなので、わんこにとって暑さは
人間以上に辛いかも。。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-31 15:04:32
てるひめさん
こんにちは。
娘達もエアコン付けっ放しで仕事行きます。
それでも熱中症になったのはやはり歳なのでしょうね。
1日点滴をして1日様子見て元気に退院です。
久しぶりに暑くて散歩は夕方です。
いつもコメントありがとうございます^_^
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-31 15:09:04
ひまわりさん
こんにちは。
犬は汗腺がないそうですね〜可哀想に!
ワンコの為にエアコン付けっ放しで電気代が恐怖?笑笑。
こればかりは節約出来ませんね。
いつもコメントありがとうございま^_^
返信する

コメントを投稿