いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時代劇のような?

2019-10-03 09:09:00 | 日記

台風くずれのどんより曇り空。
夏日から一転涼しい。


関電関係の報道を見てまーす。
お菓子の下に金貨って!
こんな事が今だにある事に‼️‼️‼️
あるんだね…。。。
返却をすれば家族まで危し⁈
これって脅しだよー。
もう故人になってるからどこまで本当なのかは闇の中だけど。
やっぱり原発は儲かるんだな!
原発マネーに群がる普通の顔をした普通じゃない面々。
砂糖に群がる蟻のよう。
時代劇に登場する悪代官と両替屋みたいだ。
葵の御紋は?



娘んちはシネフィルWOWOWが見られるので楽しんでます😃
地上波はつまんないよねー。
見たい番組はお金を払って見る時代になりました😆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-10-04 09:24:52
おはようございます。
悪代官と悪徳商人、この構図はどこまでも延々と続く現実なんですね。
どんな人にも子供や孫がいるはず、お金で買えないものがどれだけ大きな価値を持ってるか考えないのかな~
今や有料番組の時代、我が家はBSのみ孫娘が有料のFIX有料のをkゐ訳してたようで四号はそれで映画を見てるようです。
わたしはもっぱらDVD,もしよかったら今ずいぶん処分しましたが洋画其の他のDVDお譲りしますよ(#^^#)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-10-04 15:48:34
てるひめさんこんにちは。
その他の電力会社の面々も戦々恐々かもしれないですねー?
共産国にも腐敗があることが不思議です!
自分達は正しいみたいな顔してますよね!
DVDありがとうございます😊
いずれ娘との同居が決まりましたらお願いします
今日は朝から雨ですが娘が休みなのでワンズの散歩は心配なしです😃
いつもコメントありがとうございます🙏
返信する
Unknown (Pickupmoriai)
2019-10-07 04:06:24
原発企業に群がる悪い輩
そのツケは電気料金に表れ、我々の財布からすいとる
水戸黄門の時代に戻れないものですかね

最近のテレビ事情
番組中のCMが3分もあり、ストリーの流れを忘れかけそう
番組の種類も若者中心だし、興味の沸かないものばかり
ここでも観たいものには、お金がかかる仕組み
そこで私はUSB~HDDを接続して録画
見たい番組のみを録画してCMをスルーして楽しんでます
ラジオも離れられなくて予約録音して聞いてます
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-10-07 08:56:00
pickumoriaiさん
おはようございます。
1兆円もかけても再稼働させるんですからその時は赤字でも元はとれるのでしょうね!
あとは電気料金を上げればいいわけで、、、
久米さんがラジオで言ってましたよね。
Mさんが亡くなるのを待ってて一連の不祥事を表に出したんだって。
ついついくれると言うものは頂いちゃいますし。
本当にCMが邪魔です!!
返信する

コメントを投稿