いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強風が邪魔だなーまったく!

2022-04-08 09:58:00 | 日記

快晴です。
電気毛布撤去してダウンコートを手洗いコースで洗濯まわした。
もう古いんでねクリーニングにだすまでもないかなと。
この冬はダウンもスニーカーも新調したんだった。
後はパンツが二本あればいいかな。いつも
ベルーナのカタログで股下78センチを探して決める。
細いのはユニクロでもどこでもあるんだけど下半身デブサイズはなかなかない。
体重が減る時って上半身から薄くなって下半身はあまり変わらないのはなぜ?笑。

こんなもの見つけました😃




舟木一夫アクリル板❣️
生コン会場のグッズ売り場にならんでるそうな。20センチ位です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-08 11:25:43
足長いんですね~
78㎝?私と10センチほど違うw
スマートなんですね、羨ましいです。
ダウンのコート洗濯機で?大丈夫ですか?
クリーニング高いんですよね~
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-08 12:48:20
てるひめさん
こんにちは。
父親ゆずりで手足が長いんです。
袖も短いと手首が寒い笑笑。
もう古いんです。
クリーニング代がもったいないしゆるく回してみました😃
今日も花粉飛んでますよ〜
気をつけて下さい。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿