いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さくら続き。

2022-04-07 09:41:00 | 日記

曇り。
寒い😨
本日は気温上がらない予報ですが寒いのも今日一日だけのようです。

貰い物のお返し探してテクテクと。






目移りしてずんだ味のバームクーヘンとこれにした。
駅中ウロウロして久々の5000歩超えた。

朝は咲いてなかったのに夕方にはもうこんなに開いていた🌸








ブロガーさんも言ってたけど今年は咲き始めたら一気にだ🙆‍♀️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-07 10:35:07
ほんとにそうでした
何時もなら山桜そしてソメイヨシノ、枝垂れ桜と順番に楽しめたのに今年は何といっき咲き、私のように家籠りの多い人間には不向きw
昨日川端通(鴨川沿い)をドライブしようと友人を誘いましたが花粉症❓鼻水ダーダーくしゃみ咳喉は痛くなるしで取りやめましたw
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-07 13:36:38
てるひめさん
こんにちは。
今年の咲き具合は瞬時がピッタリです!
桜前線東北を縦断中であります🌸
花粉症もスギからヒノキに変わりつつありますが弱めのアレルギー薬を服用してはいかがでしょうか?
だいぶ楽になりますよ😃
とか言いつつも夕べは鼻づまりで眠れなかったです笑。

コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿