いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイカ🍉

2022-07-22 09:26:00 | 日記

夜中一時くらいかなぁー
ものすごい雨の音☔️
やっと寝たのに目が覚めた。
今はどんより曇り空です。

スイカ食べたくてスーパーへ。
食べました😆





カットスイカでもまぁまぁ甘かったです😋

人口6万人弱の市で64人にはビビるわ‼️
行動制限なしとは言え最早病院も緊急手術以外は延期だし病棟潰してコロナ患者受け入れだし。
プロ野球にしてもコンサートや舞台公演などにしても中止や延期だ。
経済は回す?
もう回らなくなるのも時間の問題じゃないかな?
今コロナに感染しても多分置き去りだな。
電話は繋がらない、救急車はこない。
都会は怖いわ🏙

大きめのエコバック編み始めたはいいがなかなか完成しない笑
あと2個で何とかしないと😅




自分では夏色のつもりです。
あるブログ記事で素敵なブランケットを見つけました👀
湯沢屋さんのオリジナル糸でキャンディーコットン🍭
仙台に行きたいけど
まだまだバスに乗ったり電車に乗ったりするのは怖い!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocamoca)
2022-07-22 10:08:00
おはようございます😃☃️
🍉、甘くて良かったですね😃
私がこの間食べたのは。。残念でした(笑)
素敵なブルーのエコバック♥️
エコバックには勿体ないような😲
出来上がりが楽しみです☺️
返信する
Unknown (おてる)
2022-07-22 10:42:40
西瓜、カットして売ってるのって少人数家庭には便利ですよね。
我が家は四人家族なので四分の1を買ってきます。
恐ろしい勢いで感染が拡大してますね
3連休のおつりかなw
今日は大半の都道府県が1000人越え、
この先どうなるんでしょうね
病気にならないよう怪我をしないよう普段より気を付けなくては
コーラスどうなるのか気がかりですw
返信する
Unknown (まるこ)
2022-07-22 11:32:16
スイカ🍉大好物です。
先日テレビで相葉マナブの特集がスイカ農家さんでした。もう食べたくて食べたくて❣️
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-22 13:19:51
mocamocaさん
こんにちは。
身体きつそうですねー。
無理せずにおかしいと思ったら病院です。
(コロナには用人しながら)
スイカなんて一年に一回あるかないかです笑
自分から買いに行くなんて珍しいんです。
青い色が気に入って編んでます😃
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-22 13:24:51
てるひめさん
こんにちは。
カットスイカで充分でした🍉
わが町は医療機関が少なく不安です。
まず電話は繋がらないでしょ!
発熱外来もドライブスルーですから車に乗れない私はタクシーの中で待つのでしょうか?
8月上旬までは増えそうですね。
コーラスもあやうしでしょうか?
きゅうりのQちゃん美味いですよね😋
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-22 13:33:51
まるこさん
こんにちは。
お腹がタプタプになりますが水分補給にはもってこいですね。
🍉と🌽と🥒とザ、盛夏の景色ですね。
昔はどの家にも井戸水にデッカいスイカが冷やしてあったものです😌
もう少し優しい夏であったらいいのになぁ😅
返信する
Unknown (放浪一世のブログ)
2022-07-22 14:35:59
「ポツンと一軒家」がうらやましいですね。
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-22 18:03:50
放浪一世さん
こんばんは。
ほんとうにね〜いつまで続くやら?
気をつけようもないけど気をつけて暮らしましょう。
「事件の涙」見てました。
今だに冤罪があるなんて…34年は戻りませんね!

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿