いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭にきた!クソジジイ(失礼ながら)

2022-07-21 09:22:00 | 日記

今また揺れた❗️
震度2だ。

薄い水色の空です。
相変わらず無風ですがエアコンはいらないかな⁈

昨日の気温は31度。
暑かったから歩行者専用道路をマスクなしで歩いてたらチャリに乗った爺さまが「マスクしろー」って怒鳴って通り過ぎて行った。
私は悪くない!
朝から嫌な気分になりました😮‍💨
ひと目を気にしてマスク外せない人達いっぱいいると思う。

ニュースはニュースで4回目のワクチン接種の是非をなんじゃらかんじゃら言ってるし…今更…
インフルエンザ薬が出来て20年⁈
コロナ薬だけそんなに早く出来るわけもないか?
一億二千万人壮大な人体実験中?
20日に承認されるのを待ってたの塩野義製薬経口薬は来年になりそうだねー。
薬害も心配だし薬学審査会?
難しいねー!

救急車も足りない!
病院も逼迫から崩壊寸前!
三年経っても何にも変わらないんだなぁ〜

明後日からは相馬野馬追祭り始まります🏇

団地の周りをキリスト教会の宣伝かーが走ってる。
どういうわけ?
宗教でコロナは消えません💢。

涼しいうちにお使い行って来ます🚲💪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2022-07-21 09:43:17
おはようございます。
いますね~そんなじいさん。
言って逃げるという。
言い返せば良かった〜て後で思いますよね
国も密じゃないところでは外してもいいて言ってますて〜
そんなじいさんほっといて(笑)今日も良い一日を過ごしましょう。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-07-21 10:07:16
おはようございます😃☁️
アホなジジイ😒💢💢
腹が立ちます❗️
そんなこと叫ばれたら1日イライラしてしまいますね。
ウザジジイが多い。私は病院で良く見ますキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
気持ちの切り替えが上手くいくと良いですね😃
コロナもインフルエンザと同じ扱いがいいですよね。シオノギさんに頑張って貰うしかないのかな。
返信する
Unknown (まるこ)
2022-07-21 10:19:08
おはようございます😃
嫌なジジイですねー💢
私も自転車乗る時マスクしないですよ。
嫌な思いしましたね。
シオノギの経口薬。早く承認されませんかね?また感染が増えてますが、もう随分長い時間コロナと向き合ってきた訳ですから、
皆さん自衛策を講じたら済むと思うんですけど。また規制なんてなればコロナより早く首括る人増えますよね?
返信する
Unknown (おてる)
2022-07-21 10:45:35
マスクもTPOを考えないと
この異常な暑さ
熱中症を防ぐ意味でも
臨機応変さが必要ですね、
私も昨日朝早く駅前はマスク無しで
乗り物の中では使いましたが
嵐山を歩くときは通りには
人の姿が少なくマスク無しでも平気でした。
マスク見張り人(笑)
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-21 12:44:34
ちょっと寄り道さん
こんにちは。
いるんですよねー!
全く何様なんだか💢
無視ですねー。
人は人自分は自分です。
熱中症にだってなったら大変だすしね🫤
気を取り直してファイトですね。

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-21 12:49:03
mocamocaさん
こんにちは。
チャリで通るすぎるあなたに迷惑かけてますかって言いたかったです👊
そんな事ばかり気にして転ぶなよーて!
病院にも時々いますよね!
鼻マスクの爺さんはやめて欲しいです。
治療薬が待たれますねー!
東大チーム頑張れです💪

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-21 12:53:23
まるこさん
こんにちは。
チャリか徒歩なのでマスクは外して動いてます。
建物内ではしっかり着用してます。
あんな爺さんに怒鳴られる筋合いはないです笑。

経済も回さないと日本丸沈没しますからしばらくは自粛自衛で乗り切るしかないですね。

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-21 12:57:51
てるひめさん
こんにちは。
今は蓮池の画像見てきました。
美しいですねー♪
怒鳴り散らしたあの爺さんもストレス溜まってるんですよねーきっと。
八つ当たりするとこもなく!
ヨロヨロしながらチャリに乗って転んだから大変なのにねー😆

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (なつ)
2022-07-21 14:38:16
こんにちは!
私にも一言 言わせて下さい「クソジジィ~😡💢」
ジジイも先の見えないコロナ禍にイライラしているのかもしれないけど、でも間違っています!
私も人通りの少ない場所での自転車や歩いているときは
マスクは外していますよ😀
でも まだまだマスク無しに抵抗ある人が多いのが現実みたいですね💧
返信する
Unknown (西風)
2022-07-21 15:19:35
お疲れ様です。あらら!やはりどこにも居ますね…アナウンス聞いてないのでしょうね。人と居る時や公共の施設つかう時以外は、マスクなしで良いと政府のアナウンスが毎日あるのに…ましてや、周りに人が居なければ外してたほうが良いのに…その、高齢者の方は人の事はどうでも良いから、自分の心配してください。あのまま熱中症で生死の境を彷徨う気がしないでもないですが〜😆あんまり気にしないで元気に行きましょう😊😊😊
返信する

コメントを投稿